サービス詳細
その他の金融課題を解決したい
- dhk_dl01_ver.1.pdf
概要
DHK CANVAS(ディーエイチケー・キャンバス)は、コールセンター業務の自動化・効率化を支援するノーコード対応の音声対話型IVR(ボイスボット)プラットフォームです。GUIベースの直感的な操作で業務担当者が自ら運用でき、本人確認・支払案内・住所変更受付など、金融機関における電話対応業務にも最適です。小規模業務からスケールアップまで、「ちょうどいいボイスボット」として幅広い業務要件に対応可能です。
■DHK CANVASの特徴
・ノーコードで直感的に設定・変更可能
・1契約で複数業務に対応できるコストパフォーマンス
・API連携対応で外部システムとの連携もスムーズ
・業務開始後の変更にも即応できる柔軟性
・初期構築や運用中の設定変更まで無料支援
■こんな課題を解決
・IVRを「自社で管理・変更したい」が開発リソースが足りない
・業務ごとに個別システムを使っており、コスト・運用が煩雑
・災害時や突発的な対応変更に追いつけない
・コールセンターの人的リソース・教育コストが限界
・小規模で始めて、大規模運用までスケールしたい
■こんな企業におすすめ
・自社でフレキシブルにIVRを運用したいコールセンター
・IT部門に依存せず現場主導で業務改善したい企業
・複数業務を1システムで対応したい中小~大手企業
・短期間で導入し即効性を求める業種(保険・通販・物流 等)
■DHK CANVASの特徴
・ノーコードで直感的に設定・変更可能
・1契約で複数業務に対応できるコストパフォーマンス
・API連携対応で外部システムとの連携もスムーズ
・業務開始後の変更にも即応できる柔軟性
・初期構築や運用中の設定変更まで無料支援
■こんな課題を解決
・IVRを「自社で管理・変更したい」が開発リソースが足りない
・業務ごとに個別システムを使っており、コスト・運用が煩雑
・災害時や突発的な対応変更に追いつけない
・コールセンターの人的リソース・教育コストが限界
・小規模で始めて、大規模運用までスケールしたい
■こんな企業におすすめ
・自社でフレキシブルにIVRを運用したいコールセンター
・IT部門に依存せず現場主導で業務改善したい企業
・複数業務を1システムで対応したい中小~大手企業
・短期間で導入し即効性を求める業種(保険・通販・物流 等)
サービス画面
料金プラン
DHK CANVAS導入費用
150,000円
/月
- ユーザー数
- -
- 初期費用
- 200,000円
- 必要機能に応じてお見積りいたします
- デモ体験可
- ボリュームディスカウント調整可
導入実績・事例
- 日本予防医薬株式会社
- 株式会社ギガプライズ
- 株式会社ABCファンライフ
提供会社
株式会社電話放送局
5300047
大阪府 大阪市北区 西天満4-8-17 宇治電ビルディング5F
- 代表者名
- 森正行
- 従業員規模
- 21〜50人
- 設立年月日
- 1996年11月01日